大いなる蟹の味噌汁

趣味の日記

【遊戯王OCG】待ちに待った《誇りと魂の龍》ついにその時が来てしまう⁉

2024年4月27日発売の『INFINITE FORBIDDEN』にて以前から予告されていた《誇りと魂の龍》がクオーターセンチュリーシークレットレアのみで収録となりました。

 

当然すべての決闘者がこのレアカードを求めてパックやらBOXを買い漁っていることでしょう。私もその一人…

 

そしてその時はついに訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

何も言うことはあるまい。

 

この手の記念的なカードを自ら引き当てることができたのはうれしい限り。

2月に詳細が判明してからかなり待たされましたが、ついに実物をお目にかかることができました。

 

戦績は2BOX、このカード以外にクオシクは出ませんでした。

 

とってもうれぴーということで今回はただの自慢でした。